仲間入りしました🌟

はじめまして😊

1月より一伸建設の仲間に加わりましたハヤシです!!
たくさんの方に一伸建設を知っていただけるように、
定期的にブログやSNSを通じて一伸建設、一伸建設の仲間達、仕事内容(プライベートもたまに・・・笑)等々を
配信していこうと思っております🙌
基本楽しく!時には真面目に!をモットーに頑張っていくので暖かく見守って頂ければ幸いです💓

まず・・・私が会社に入った経緯からお話ししていきます🙏

興味のない方はスルーして頂いて大丈夫です😂笑
私が一伸建設を知ったのは、“Instagramの広告ストーリー”でした!
何気な〜く新しい事を始めたい衝動に駆られていて、暇な時に求人サイトを見ていたら
たまたまストーリーで流れてきて惹かれたのが【一伸建設】でした✨
思い立ったら即、行動!タイプな私は、すぐさま会社へ問い合わせをしました。笑
その時に対応して頂いたのが社長の奥様で、電話で喋っているだけなのにすごく暖かさを感じ
こんな会社で働けたら楽しそうだな〜と面接前からワクワクしていました😂

いざ、面接へ💨

〝面接〟が何年振り過ぎて最初はものすごく緊張していていましたが、
とてもアットホームな感じの面接っぽくない面接(いい意味で)で救われました🙇‍♀️
去年の12月末の面接だったのですが、結果は年内にとのことで毎日ドキドキ・・・笑
そして12月30日・・・!!!!

結果は・・・今回は見送りで・・・😭

社長の奥様
「沢山の応募がありかなり悩みましたが、今回は全員見送らせて頂いたんです。」

・・・え!?全員不採用!?
と思いながらお話を聞いていると、

社長の奥様
「ただ社長がハヤシさんの事をかなり気に入ったみたいなので、
ここからはもし良ければの話なんですけど・・・
春夏あたりから事業拡大に向けてもう一人採用しようと思っていて、
その時にぜひうちに働きにきてもらえませんか??」

とても嬉しいお言葉を頂き、二つ返事で「もちろんです!!!」💓
明るくて元気で笑顔が良い!と好印象を頂けたようで、結果としては見送りでしたが
仮内定といった形で無事に決まったのです🙌

仮内定のはずが1月から働いているのは・・・

これは私からのワガママ?提案?でして、
夏からの本採用に向けて少しでも会社に携わって会社の事を知りたい!勉強したい!
という私の気持ちを組んでくださり、少なめの出勤でそれまで働かせていただくことになったのです✨

・・・そんなこんなで事務なり、現場なり、なんでも全力で頑張って参りますので
よろしくお願いいたします👏

今日から二月👹心機一転頑張っていきましょう✊

Scroll to Top